スマートフォン版はこちら

山崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
うきは市の病院、「山崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-1304
住所 福岡県うきは市吉井町千年74-1
電話番号 0943-75-8775
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うすい内科・循環器科 福岡県うきは市吉井町1262-5
古賀内科小児科医院 福岡県うきは市浮羽町浮羽746
坂本内科医院 福岡県うきは市吉井町1274-2
坂本内科医院 福岡県うきは市吉井町1274-2
筑後吉井こころホスピタル 福岡県うきは市吉井町216-2
平井内科医院 福岡県うきは市吉井町清瀬584-2
矢野医院 福岡県うきは市吉井町728-2
西見医院 福岡県うきは市吉井町富永911
安元医院 福岡県うきは市浮羽町朝田34-2
国武内科医院 福岡県うきは市浮羽町朝田647-1


おすすめ病院の口コミ

  • 愛美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    育毛メソセラピーをしました。20代です。歳をとっていくにつれて脱毛することはあると思いますが、営業職をしている私はストレスで円形脱毛症になっていたことがわかりました。毎日朝早くから夜遅くまで働いていて睡眠時間も少なく気付かないうちにストレスを感じていたみたいです。
    このままだと仕事にも支障が出てしまうと困るので、育毛メソセラピーをしてもらいました。海外でも広く行われてるみたいなので安心できるなと思いました。
    内服療法なので、治療に時間もかからず完全に生えました。
    本当に有難うございました!
  • きおさん
    しんかいクリニック 口コミ
    健康診断で胃の再検査を言われ、しんかいクリニックを選びました。病院ホームページからメールで予約を入れることができ、手軽でした。胃の検査では口からの内視鏡か、鼻から入れるかを選ぶことができ、詳しい説明も受けました。検査自体は苦しいこともなく、楽ですねと申しましたら個人差はありますよと慎重に仰るところもありました。その後、家族が肛門科の検査を受けるときも、いつしたのかわからなかったというくらい、丁寧に検査をしてくださる先生です。
  • だんてのつれさん
    明治記念病院 口コミ
    明治記念病院は、飯塚市内では珍しく、救急医療を受け付けている病院です。

    また、総合病院の能力もあるので、かなり有名な病院です。

    病院の中は、ちょっと古風なところがありますが、それが逆に安心感を与えてくれます。

    もっとも医師の先生は逆に若い人が多く、医療機械の設備もなかなかのものです。

    実は私も車の事故に巻き込まれたときに運ばれたことがあるのですが、混乱している私を実に、手早く落ち着かせてくれ、検査をしてくれたのを覚えています。
  • got*323*さん
    うらた整形外科クリニック 口コミ
    私の娘が、右足の靭帯を損傷した時に、こちらの、うらた整形外科クリニックにお世話になりました。看護士さんの方々が、ちょうど子育て世代の方が多いようで、子どもへの声かけも、とても優しく、時には、ピカチュウのぬいぐるみであやしたりしてもくれました。3ヶ月くらい通ったので、すっかり、看護士さんたちとは顔見知りになり、次、違う怪我で通ったのですが、待合室で待ってると「あら!○○ちゃん。今度はどこ怪我したの?」と声をかけてもらえるくらい、とてもアットホームな病院ですよ。
  • kosroriさん
    井上眼科医院 口コミ
    当時中学生で、塾に行く前n井上眼科院に近視検査に行き、ピンとを合わせる機会や、視力検査などのほとんどを丁寧におこなってくれ診察をおこなっています。また、ちがう病気もないかどうかも調べてくれました。→結果結膜炎が判明しました。治療薬もくれ親切な病院だと思います。診察も早くおそらく的確、親切で待ち時間もそんなに長くなかったような気がします。待合室に当時には目に関する記事や病気についての知識、対処法のようなパンフレットも置いていて、患者さんにも目に関する情報を知って、病気にならないよう配慮しているんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎医院の口コミ詳細ページ上部へ